白木峰高原のコスモス in 2002

[ HOME ]

 

 残念ながら、10月のスタパーは11月に延期となってしまいましたが、白木峰高原のコスモスは、予定通り満開となりました。7月末の暑いさなかに汗ビッショリになりながら、タネをまき、手入れを行われる白木峰育成会のみなさんの、まさに苦労のたまものだと思います。本当に残念なことに、11月には盛りをすぎてしまいますので、スタパーにお集まりになるみなさんにはその様子を見ていただくことができません。ここでは10月現在の様子を、ほんの一部ですけど紹介させていただきます。
 白木峰には、二つのコスモスがあります。花のコスモス、そして宇宙のコスモスです。どちらも私たちに明日への元気を与えてくれる。そんな気がします。機会がありましたら、ぜひ白木峰に足をお運びになられてください。

[ HOME ]


「スターパーティ in 白木峰」実行委員会 / All pictures on this page by Y.Horikawa. All rights reserved.